ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

腰がお釈迦になった話

 お久しぶりです。投稿するのいつぶりだろう・・・


秋になって忙しく、ブログが手に着かない毎日でした。どの投稿で止まっていたのだろうかと

見てみた結果・・・「ワクチン接種が完了したよ( ^^) 」と言うお話で止まっていました笑

ワクチンの副反応でダウンしたのかなと思われてもおかしくないですね。

別にそんなことはなく、ただ手につかなかっただけですが(半分言い訳)。

そんな中、1週間ほど腰がお釈迦になったのも原因かもしれません(-_-;)

普通にリラックスしていただけなのにいきなりピキッと・・・・

5分間同じ体制のまま動けず、その日の予定を全てキャンセルせざるを得ませんでした。

1週間ほどで治ったので、ただ筋が違っただけだとは思いますが、日ごろのストレッチは

絶対に怠ってはならないと、肝に銘じた瞬間でした。