ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

運がよかった話

少し前、何気なく立ち寄ったファミリーマートで、

すみっコぐらしの一番くじに惹かれ、2回引いてみました。

今までの戦績から、また外れ(と言ってもかわいいタオルやコップです)

しか当たらないだろうなと思っていたのですが・・・


なんと猫のぬいぐるみが大当たり!

残りの景品の数的に、30分の1のあたりを見事引き当てました((^^)/

とっても嬉しかったのですが、まさかの景品がレジ袋から

はみ出してしまう事態に笑

他のお客さんに見られる中、レジ袋から顔だけ出した猫さんを抱えて

店を後にしたのでした。