ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

行動の合理化?いえ、衰えです。

最近、高校生の行動力に羨ましさを感じます。

勉強して、部活して、バイトして、友達と遊んで、

デートして、家族との時間も過ごして・・・

凄いなと思います。(私はそこまで充実していませんでしたが( ;∀;))


年を取った今ふと思ったのです。最近行動力が無くなったなと。

よく言えば、落ち着いた、取捨選択が出来るようになった、

行動の合理化が出来るようになったなどと言えますが、

それは行動をしない言い訳に過ぎないと思うのです。

そろそろ認めないといけませんね。

行動出来ないのは、体力が落ちて太ったせいであると。

せめてどっちかは高校の時に戻したい(-ω-)


いろんな面で充実した日々を過ごし、夜はすぐにバタンキュー。

これが私の生活の理想です。

10代の時のような行動力を取り戻したい!


とりあえずランニングします。