ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

台風一過の空は私の悩みを吹き飛ばした

 昨日の日記を今日(しかも夜)に書くという体たらく。3日坊主ならぬ1日坊主かよと

自分に突っ込みたくなる今日この頃。私が見上げる空は快晴を取り戻した。十分な睡眠、

気心が知れた仲間とのスポーツ。引きこもった私の心に束の間の日差しが降り注いだ。

 何事も気分転換が大事。それを改めて気づかされたし、それをしないと心はひどく

病んでしまう。流行り病と共存する今、自分が自分であり続けるために必要なことが、

やっと分かった気がする。人と触れ合う事・楽しむこと・今を大事に生きること。

鬱になりそうな時、それが一番大事。