ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

たけのこの里?きのこの山?

 お菓子間の抗争として有名な、たけのこの里きのこの山

 中には、「両方好き!」・「私はアルフォート派なので抗争に巻き込むな!」

 と言う人もいるかもしれませんね。それもまた微笑ましいのですが、

 いい意味でこんなに対立しているお菓子って無くないですか?(あんのかな?)

 さあ、お聞きします(^^) あなたはどちら派ですか?

 私は・・・圧倒的にたけのこ派です!!

 どちらも美味しいと思うので、きのこの山についてとやかく言いたいわけでは

 ないですが、たけのこの里はクッキー部分がかなり美味しいよ!とだけ

 言っておきます。だってあの部分だけのお菓子があったら普通に食べたいですもん。

 私が単にクッキーが好きなだけかもしれませんね。他のたけのこ派の人の

 おススメポイントも聞いてみたいなあ。