ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

人の話をすぐ忘れる人

人の話をすぐ忘れる人って何なんでしょうか?(私もやってるかもですが)

直接・電話・Lineなど、人とお話しをする場はたくさんあるわけですが、

「約束をしていたのに忘れられた」・「大事な内容を伝えたのに忘れられた」

皆さんはこのような経験はおありですか?

話を忘れられてからの「えっ、言ったじゃん!」・・・ 個人的に、このやり取りほど

虚しくなる瞬間はないと思っています( ノД`)シ

私は先日Lineの会話でそれをやられ、知り合いにがっかりしてしまいました。

Lineの会話って、めっちゃ記録残りますよね・・・内容もつい最近話したばかりです。

私に関心がないってことなのかな…。 私の事なんてどうでもいいのかな…

ちょっとメンヘラを発揮してしまいました笑

でも、そう思っちゃいますよね。どうしても。