ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

人それぞれのルーティン

こんにちは。ayamelです。朝や夜、あるいは日中に皆さんが行うルーティン

って何かおありでしょうか。ちょっと前にYouTubeで流行ったやつです。

男性・女性を問わず、たくさんの人の生活の一部を知れるため、自分の参考に

なりますよね(^^) 同時に、「何か同じことをずっと続けられている」という

所に憧れも感じます。ヨガとかね。

私は毎朝青汁・コーヒー(マヌカハニー入り)を飲み、夜寝る前にビタミン剤

を摂っているのですが、運動面においては何も続かない日々を送っています。

運動面の方が、続けることによっての効果が分かりやすいはずなので、

心を鬼にして毎日継続していきたいです。(訳:ダイエットした~い)