ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

スケジュール作成の難しさ

 忙しければ忙しいほど、スケジュール作成は欠かせません。

アプリで作ったり、メモ帳に書いたりと色々方法がありますよね。

その中で、あらかじめ決まっている事ではなく、これからの予定を立てる時。

私はこれが一番難しく、楽しいと思っています(*^^)


 毎日やることに追われていると、自然とスケジュールが埋まってしまいますが、

きちんと1日遂行できる予定を立てるのがまあ難しい・・・

嬉々として予定を立てても、それが遂行できなければ意味がないんですよね。


 予定を立てる能力だけが上がり、やらなければならないことが終わらない。

それでは意味がありません。

自分のキャパシティーに合った予定作成。早くできるようになりたいものです・・・