ayamel’s soliloquy

日ごろの思いをつぶやくブログです(^^♪

雨と頭痛

皆さんは雨が好きですか☂?私は嫌いです。単純にじめじめするし、

濡れちゃいますからね。後、なんといっても頭が痛くなるし。

昔は頻繁に頭が痛くなっていたので、いわゆる頭痛持ちなのかな?

と思っていたのですが、最近にやっと頭痛の法則に気付いたんですよね笑

「私、雨の日にしか頭痛くなってないじゃん!」って。

頭痛持ちって言ってしまうにはしょぼい頭痛なので、なにかしら原因が

分かって良かったですが、なぜ雨の日に頭痛になるのかは分かりません。

今度ちゃんと調べてみようかな。もしかしたら、私以外にも

雨の日は頭が痛いって方がいるかもしれませんね。

いつもお疲れ様です。お大事に。